ブログについて

2013/06/02

ブログについて

t f B! P L

英語ネットスラング辞典にようこそ。

当ブログを運営している竹垣です。
ネットサーフィンが好きで、日本語・英語問わずいろいろなサイトをブラブラと見て回るのが好きです。

このブログでは、私が英語圏のいろいろなウェブサイトを巡回中に出会った、インターネットスラング、ネット用語、Meme(ミーム)、略語、アニメやゲーム関連のオタク系用語、4chan用語、チャット用語、ネトゲ用語などなど、英語圏のインターネット上で使用されているいろいろな英語スラングや俗語の意味を、その単語を使った例文とその翻訳とともに説明・解説していく予定です。

英語圏のネットユーザーなら誰もが使用するような基本ネットスラングから、 主にヘビーユーザーにのみ使用されるようなコアなネットスラングまで幅広く扱っていきます。

また、英語圏のネットスラングを解説していくことで、海外の面白いネット文化なども紹介していきたいと思っています。

読者の方にとって分かりやすくためになるブログにしていけたらと思っています。よろしくお願いします。



問い合わせ

連絡先 (Contact Information)



Twitter



 

プライバシーポリシーは以下のページに記載しております

Privacy Policy

 

 

自己紹介

自分の写真
ネットユーザーなら誰もが使うような基本ネットスラングから、主にヘビーユーザーにのみ使用されるようなコアなネットスラングまで、幅広く取り上げています。 ブログについて

ブログ アーカイブ

ブログ内検索

QooQ